プロフィール

スタッフ

創業50年弱、私で三代目になります。日本の伝統文化を継承しつつ、新しいことに挑戦を続け時代を切り開く、秋葉原育ちの日本料理屋です。最近ゴルフを始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月17日 (金)

禁煙

禁煙しています。

10月1日からたばこ増税ですが

それをきっかけに禁煙を始めた一人です。

もともとかなりのヘビースモーカーで、いつものどに不調を感じ

ずっとたばこをやめなくてはと思っていたのですが

なかなかきっかけもなく。

もう3週間たばこ吸ってないです。

たばこを忘れると不安、一日でも吸わないことをイメージすると不安な

10年間一日もたばこを吸わない日がなかったのに

今のところ3週間の禁煙に成功。

実は禁煙外来にいったのです。

いいですよ。

全然やめるつもりもなく、なんとなくいったのに

なぜかやる気になりました。

神田佐久間 板前料理 車力 のサービス一覧

神田佐久間 板前料理 車力
  • TEL050-3462-2132