プロフィール

スタッフ

創業50年弱、私で三代目になります。日本の伝統文化を継承しつつ、新しいことに挑戦を続け時代を切り開く、秋葉原育ちの日本料理屋です。最近ゴルフを始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 福祉と飲食業 | メイン | 1月 »

2010年1月 8日 (金)

あけましておめでとうございます

昨年の11月からブログを全然更新しておりませんでした。

我ながら怠慢にも程があると反省から始まる2010年です。

100年に一度の大不況の中、12月は多くのお客様にご利用頂き無事に

本年も変わらず営業させて頂いております。

心より感謝申し上げます。

今年早速雑誌の取材を頂きました。発行日はまた改めてご紹介させて頂きま

す。

神田明神のおひざ元、3年前より始めた熊手の飾り付けですが、順調に

ランクアップを続けてきたのですが、今年の熊手のサイズは少々派手な

ものになっております。順当に次のサイズにしたのですが急激に派手に

なってしまって少し恥ずかしい気持ちで本年も営業しています。

どうぞ今年も日本料理車力をよろしくお願い致します。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569365/28688433

あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

いろいろおめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田佐久間 板前料理 車力 のサービス一覧

神田佐久間 板前料理 車力
  • TEL050-3462-2132