プロフィール

スタッフ

創業50年弱、私で三代目になります。日本の伝統文化を継承しつつ、新しいことに挑戦を続け時代を切り開く、秋葉原育ちの日本料理屋です。最近ゴルフを始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 味噌を仕込む | メイン | 福祉と飲食業 »

2009年11月 5日 (木)

いいこと

宴会をやって頂いた幹事様に、お帰りの際に

とても喜んで頂きました。

以前に試食に来て頂き、その時から

予算から、料理の内容から

細かい打ち合わせを重ねてきたのですが、

スタッフもその経緯を知っていて、

当日は打ち合わせの雰囲気から、個々が細かい

気遣いをしてくれました。

お店をやっていて、予約を受けてから物語が始まり

最後が笑顔だと本当にうれしい気持ちになります。

不景気な世の中ですが

こんな積み重ねがとても大切なことだと改めて思う今日この頃でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569365/28688425

いいことを参照しているブログ:

コメント

同感!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田佐久間 板前料理 車力 のサービス一覧

神田佐久間 板前料理 車力
  • TEL050-3462-2132